SSブログ

自転車。 [その他。]

通勤で使っている自転車。


この数ヶ月、徒歩通勤から、
自転車通勤に代わって。


この自転車、会社の敷地内だけで使って居ます[exclamation]

自宅は、アパートの二階で、
一階には、駐輪場ってものがちゃんと無い状態。
アパートの住人で自転車を置いている人はいないし。

一応、今の部屋を借りる時に、
階段のとこらへんに停めていいって、
確認はしてあるのですが。。。
ちょっと置きづらく[たらーっ(汗)]。。。
それに、僕が通勤に使っているルートには、
高い段差があって、自転車を押したり持ち上げたりしないと行けなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

それならってことで会社の敷地端に自転車を停めて、
そこから勤務する建物の間を往復するのに使っています。


前振りが長くなりましたが、
その自転車の空気が前後共に少なくなってきていて。
このひと月くらい入れなきゃ入れなきゃって思っていたのですが、
空気入れは、ずっと車に積んでいて、
自転車を同じ所に居合わすことがなくて[バッド(下向き矢印)]。。。

それでも、さすがに『もうダメだぁ~』って思い、
自転車の在るところにワザワザ、空気を入れに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]


もう、ペダルの軽いこと軽いこと[ぴかぴか(新しい)]
こんな事ならもっと早くに空気入れれば良かったと思うくらいで[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も、いいお天気だし、また自転車で通勤です。。。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

くまら

私の愛車も、空気入れなければ!
その前にタイヤの溝がもうありません(ToT)
by くまら (2008-09-24 18:47) 

akkun

くまらさん:
空気入れると、ハンドルから伝わる振動は大きくなりましたが、
ペダルは格段に軽くなりました。。。

by akkun (2008-09-25 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皮剥き。番組チェック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。