SSブログ

HANABI [しゅみの。。。]

昨日、久々に花火を観に行きました[るんるん]


結局、昨日の花火大会が、
今年、最初にして最後のになりましたが。
花火大会って言ってはいるのですが、
正確には、『土浦全国花火競技大会』
って言うらしく、最優秀賞の花火には、
内閣総理大臣賞が与えられるんだとか[ひらめき]

まぁ、僕は、ただ観れればいいので、
誰が賞を取ろうが大きな問題ではなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]。。。



僕も、用事があって行けるかどうか微妙な時間だったのですが、
何とか17時には家に戻れて。
そんな時に限って友達は、仕事で行けず[バッド(下向き矢印)]。。。

ちょっと迷いましたが、
あと何回ここで花火を観れるか分からないので、
一人で観に行きました[exclamation]


まぁ、殆どが、複数で観に来てる人達なんだけど、
『うわぁ、コイツ一人だ!』とか『友達いいひんのか?』とか
別に何と思われようが、
恐らく二度と会うこともないだろーと思って、
空いてるところに座って観てました[るんるん]


映画に一人で行く様な感覚で、
ちょっと寂しい感じも有りましたが、
僕的には、結構快適でした[グッド(上向き矢印)]


観ていた所は、メイン会場の反対側だったのですが、
土浦方面からは行かなかったので、
ギュウギュウ詰めの電車に乗ることも無く、
人混みも適度に流れてて。

丁度、風上になっていたので、
適度に煙も流れて、久々の花火を楽しめました。。。


やっぱり、この夏、もう少し観に行っておけば良かったと、
少し後悔したのでした[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

くまら

この時期に花火大会があるんですね、皆さんどんな格好で観てるんだろ?
やっぱり浴衣?
by くまら (2008-10-05 18:56) 

akkun

くまらさん:
夜は、割と冷えるので、
大体、長袖の服やコートなどで防寒対策して、
観てますよ!
by akkun (2008-10-06 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れなのに。エコバック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。