SSブログ

かおり。 [その他。]

うちから会社に行くまでに。。。

通うルートによって、
キンモクセイの木のそばを通ることが出来ます[るんるん]
今のところ、二カ所[ぴかぴか(新しい)]

どっちも、メインの幹が直径20cmは有るんじゃないかなぁ。
わりと大きめで。
先週くらいから、花が咲き出し、
今、凄く良い薫りがしています[揺れるハート]


実家にも、キンモクセイの木があったので、
この薫りを嗅ぐと、
ちょっと懐かしい気持ちになれます[グッド(上向き矢印)]

一応、普通に通る通勤経路にあるので、
毎日、朝晩、薫りを楽しんでいます[るんるん]


いつもの癖で、うちのベランダにも欲しいとか思ってしまってます。
多分、今年芽吹いたばかりの新しい枝とかなら、
接ぎ木出来るんでしょうね~。

今年は、無理か[あせあせ(飛び散る汗)]

来年、まだ欲しかったらちょっと挑戦してみようかなぁ[ひらめき]。。。












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起き。連休。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。