SSブログ

連休。 [その他。]

今日から三連休ですが。。。

遊びの予定は、一日も無いのですが、
色々、やることが多くて[あせあせ(飛び散る汗)]

休みの日も、基本的に早起きなんですが、
今朝も、6時前には目が覚めていました。
(単に、年齢的なことって噂もありますが。。。)


とりあえず、今は、『24』以外にも、
新番組チェックのために録画した物が沢山あって。
ドラマからアニメまで。。。

テレビ[TV]以外にも、やることは山積状態です。
録画したやつは、隙を見つけて観るとして、
まずは、家で出来ないことをこなすために、
まず出かけてこなくては[車(セダン)]。。。


ある意味仕事より忙しいかも[たらーっ(汗)]。。。












nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

くまら

休みの日って案外休めないですよね・・・
くじ貰いまする
by くまら (2008-10-12 09:44) 

akkun

くまらさん:
そうなんですよね~。
平日、仕事から帰ってきてからだと、
あまり出来なかったり、
やらなかったりで、休日にしわ寄せが来てます。。。

by akkun (2008-10-12 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

かおり。お洗濯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。