SSブログ

お洗濯。 [その他。]

朝、6時に洗濯機を動かし始めて。。。


今朝も、早起き[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、
この秋、初めのサンマを二尾買って、
それを焼いて食べながら、飲んでました[ビール]
そのせいで、いつもより早めに寝て[眠い(睡眠)]しまっていたし、
平日よりは、遅い起床なので、
かなり寝たことになっていて[exclamation]

起きた時間が早いだけで、結構すっきりしています[ぴかぴか(新しい)]

それに、朝から良いお天気[晴れ]
ちょっと涼しいですけど、空気が澄んだ感じで[るんるん]


朝、6時でも、
階下は、お店で、人居ないし、
お隣さんからは、一番遠いところに、
うちの洗濯機は置かれているので、
たぶん音も大丈夫だろうと[ひらめき]

まぁ、既に前の通路を通ってはったみたいだったので、
起きて活動が始まっているようでしたし。。。



今日は、一日、晴れみたいだし、
ベランダに干しっぱで出かけることにします[exclamation]


今年の夏は、ゲリラ豪雨が多かったので、
家に居るときしか外に洗濯物を出しませんでしたが、
さすがに今日は大丈夫でしょう[たらーっ(汗)]。。。

こんな、良いお天気の日には、
外で体を動かしたいのですが、
今日も、予定が詰まっていて[バッド(下向き矢印)]

羨ましそうに外を見るしかなさそうです[モバQ]。。。













nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

くまら

くじ貰います
by くまら (2008-10-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休。祭囃子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。