SSブログ

晴れの朝。 [しゅみの。。。]

久々に、家でゆっくりしている。。。


今日も、朝からなかなかいいお天気[晴れ]で。
午後から曇るらしいですけど、
朝イチから、お洗濯して、
お掃除しました[るんるん]

毎週末には、掃除機掛けてはいるんですが、
今日は、久々に念入りに[あせあせ(飛び散る汗)]。。。

この前、物をどけた時に、
わたぼこりが結構見えて[バッド(下向き矢印)]
かなり気になって居たので[あせあせ(飛び散る汗)]

押入も、普段、締め切らないで、
両側5cmくらい開けているのですが、
そこからも、結構ホコリって入ってるんです。

色んな所を掃除機掛けて、ふき掃除して[ぴかぴか(新しい)]

一人暮らしの部屋で、
2時間近くお掃除してれば、
大分綺麗になります[exclamation]

いつも、やっているのに・・・
って位、ホコリって溜まっていて。

それでも、大分綺麗になったので、
午後からは、気持ちよく過ごせそうです[るんるん]。。。

















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くまら

我が家も週1で掃除を行っています。
2ヶ月に1度はソファー等をどかして、ちょっと大掛かりな掃除もするようにしてますよ。
by くまら (2008-10-19 17:37) 

akkun

くまらさん:
知らない間に、ホコリって溜まってるんですよね。
でも、普段から割とちゃんとお掃除してると、
年末とかの大掃除って言っても、
そんなに大変じゃないんですよね~!
by akkun (2008-10-20 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自販機。夜の雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。