SSブログ

夜の雨。 [その他。]

全然予想してなかったのですが。。。


昨日の夜に雨[雨]降ってました。
それも、結構激し目に。

雨音がして、
『あっ、雨?、結構降ってる。』
って思ったのは覚えてるのですが、
何時頃だったか、覚えていなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんと寝る前だったか、
夜中に目が覚めた時だったのか[眠い(睡眠)]


でも、今朝起きて、
外を見て、やっぱり昨日雨降ってた事は、
確認できたのですが[たらーっ(汗)]。。。


金土日となんか早くに眠たくなっていて。
毎日、22時半くらいには眠くなって居ました。
昨夜も、それくらいに眠たくはなって、
なんとか、23時過ぎまでは起きていたのですが、
その辺りは、眠りに入る頃で。。。


今朝は、昨日雨降ってたのが、
嘘みたいに、雲一つ無い晴れで[晴れ]

地面が濡れてなかったら、
きっとあれは夢だったんだぁって思ってたでしょう。。。












nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

くまら

くじ貰いまする
by くまら (2008-10-20 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

晴れの朝。新製品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。