SSブログ

新製品。 [その他。]

納豆。。。


根っからの関西人ですが、僕は、納豆食べます。
ほぼ毎日、1パックは食べてます。

大学に入って、一人暮らしを始めた頃から、
ちょくちょく食べ始めて[ひらめき]。。。

初めての出会いは、小学校の給食[exclamation]
うちの家庭に納豆を食べる習慣は皆無でしたが、
当時も、そんなに抵抗無く食べれました。

初めて食べた時が、
パックの中で混ぜてそのまま食べていたせいか、
今でも、ゴハン掛けて食べることは無く、
そのまま、食しています。


昨日の夜、
タレが煮こごりみたいに固まっていて、
フィルムシートが入ってないタイプのヤツを、
初めて食べました[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、味はいつもの納豆なので、
普通に美味しかったです。。。


しいて言うなら、
いつもの大きさに慣れているから、
ちょっと混ぜにくいって言うところか[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、フィルムを剥がす手間と、
醤油タレを入れる手間が省けて楽でした[exclamation]
そう言えば、からしは付いてなかったです。
無くてもいいですが。


まぁ、今回たまたま安かったので買いましたが、
いつも、価格で選んでいるので、
また安かったら買います[るんるん]。。。












nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

くまら

カラシ無くていいんですか。。。
私はないと食べられません・・・

くじ貰いまする
by くまら (2008-10-21 08:18) 

akkun

くまらさん:
カラシ、そんなに気にならないです。
会社では、割と意見が分かれてます。。。



by akkun (2008-10-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の雨。証明書。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。