SSブログ

復調。 [その他。]

昨日は、ダルおも~って言いながらも、
いつもと同じように仕事をして。。。


いつもの様に、
21時過ぎに会社を出ると、
雨降った後みたいで、
所々に水たまりは有るのですが、
少し地面が乾いてきている所もあり[あせあせ(飛び散る汗)]

傘持っていって無かったので、
仕事で遅くなったのが丁度よかったみたいで[ひらめき]


帰宅して、
荷物を下ろしてから、
これまたいつもの様に、
近くのスーパーに食料品の買い物に。

最近、金曜の夜に買い物が多いです。
スーパーは23時か24時くらいまでやっているので、
結構ゆっくり出来て、
かつ休日のお昼より断然人が少ない[るんるん]

このご時世、出来るだけ人混みは避けたい所なので[exclamation]


そんな事も思いつつ、
昨日の内に買い物に行きました。
車でですが。

買い物から帰って20分位した頃、
雨が降り出し[小雨]


なんか、いつもこういうタイミングだけは良くて。
雨に遭わずに済みました[るんるん]


それから、至っていつもと同じように過ごして。
いつもより少し長めに寝て[眠い(睡眠)]

今朝は、スッキリして、
昨日の怠さもなく体調も戻ってきました。
天気も久々に良いので、
気持ちいい朝でした[ぴかぴか(新しい)]


今日は、そんなに予定入れてないので、
掃除とかしながらゆっくり出来そうです[ぴかぴか(新しい)]

昨日は、一瞬インフルエンザも頭をよぎりましたが、
タダの寝不足と寝冷えだった様な気がします。
大事に至らずラッキーでした[るんるん]。。。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

くまら

インフルでなくて良かったですね。
私は・・・二日酔いです・・・orz
by くまら (2009-09-05 18:49) 

akkun

くまらさん:
とりあえずは、大事に至らなくてよかったです!
二日酔いは大丈夫ですか?
by akkun (2009-09-06 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

だるおも。。。日曜の午後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。