SSブログ

二度寝。 [その他。]

今日は、朝から雨です。


いつも起きている時間近くに一度目が覚めていたんですが、
そのまま、また寝てしまい[眠い(睡眠)]
次に起きたら7時半でした[たらーっ(汗)]

今日は、朝イチにカットに行く予定だったので、
8時半過ぎには家を出なくては行けなくて。


いつも、土曜の朝は、
割と早めに起きて、
その週に撮りだめしていたビデオを観ながら、
グダグダと過ごしつつ朝食を取るのですが、
今朝は、あんまりテレビを観ていると、
準備が進まないので、
ビデオはやめて、普通のニュースを観ていました[TV]

お隣さんも、土曜の朝は早いので、
朝出かける前に掃除機だけでも掛けようと思っていたのですが、
二度寝で時間はないし、
窓を開けていると外からかなり湿気が入ってきていて[あせあせ(飛び散る汗)]
8時頃には、大分雲行きも怪しくなって、
今にも雨が降り出しそうな天気でした。

結局、掃除は明日にすることにしたのですが、
出かける頃には雨が降り始めていました[あせあせ(飛び散る汗)]


まぁ、それでも二度寝以外は、
割と予定通りに事が進み、
やっとちょっとゆっくり出来た所です[るんるん]。。。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

くまら

今日は、普段どおり起きて
朝飯食って、カメラ持って出かけようとしたら・・・
雨降って着ました・・・orz
by くまら (2009-09-12 16:43) 

akkun

くまらさん:
昨日は、午後から雨は上がっていたのですが、
夜になって夕立みたいな雨が、
割と長く降っていました。。。
by akkun (2009-09-13 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末。。。PCトラブル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。