SSブログ

PCトラブル。 [その他。]

昨日までは普通に動いていたのですが。。。


今日、PCの電源を入れて、
普通にパスを入力して。。。

なかなか起動せず。

途中でなんか見たこと無いメッセージが出たりで。
とりあえず面倒だったので、
一度電源を切って、
再起動させたら。。。

いつもと様子が変で。

壁紙がいつもと違うし。
ツールバーのラインナップが無くなっていたり。
デスクトップ上にマイコンピューターのアイコンが無くなっていたり。

outlookのショートカットがまず無くなっていて、
プログラムから起動させたら、
名前の入力から始まるし。
インターネットに接続は出来たものの、
ホームページ設定は変わってるし[モバQ]

かといって、
HDDのデータはそのまま残っていたり[exclamation&question]

取りあえず、
ネット関連とメールは全て消えていまいました。
メールは、二週間前にバックアップ取っていたので、
そこまでは復活可能ですが、
この2週間分のメールは[もうやだ~(悲しい顔)]。。。

一体何が起きたのか全くわからずで。
全て飛ぶならまだしも、
一部だけ完全に飛ぶなんて[たらーっ(汗)]。。。


このPCのせいで、
今日の予定はかなり変更になり。。。
不毛です[モバQ]・・・


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

SIBA

たった一日で、一体何が起きたのでしょうね?
PCトラブル、何度か経験していますが、
こう言うケースは初めてです。
以前から調子が悪かったら、予想もつきますが、
突然って言うのは、本当に困りものです。
元気出してね~♪
by SIBA (2009-09-13 15:33) 

くまら

何が起こったんでしょうかね
我が家のPC昨日まで
立ち上げる度にBIOSの画面出てましたが
何故か今日は出てません・・・何故?
by くまら (2009-09-13 17:56) 

akkun

SIBAさん:
ありがとうございます。
僕も、このパターンは初めてで。
HDDから飛ぶとかBIOSが壊れるとかだとわかるんですが。。。


くまらさん:
こんな症状は、初めてで、
全く、原因がわからずどーしたもんかと。
とりあえずバックアップこまめにとることにします。。。


by akkun (2009-09-14 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

二度寝。イライラと。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。