SSブログ

イライラと。。。 [その他。]

昨日は、会社でちょっと仕事してから、
すぐに帰って試乗に行こうと思っていたのですが。。。


PCトラブルで、
結局、その後の予定はすべて変更で[あせあせ(飛び散る汗)]

未だに、理由がよくわからないですが、
IE8のせい?とか思ってみたり。


いずれにしても、
ネットとメール関連に関しては、
初めてネットに繋げるよう設定した時の状態です[モバQ]

何とか、『お気に入り』リストは、
HDDの中から最新版に近いものを引っ張って来たのですが。。。

どこかにメールのデータもあるのかも知れないんですが、
全く検討は付かないし、
探す気力もなく、
とりあえず消えた二週間分は、諦めようと思い始めています[バッド(下向き矢印)]

何が原因だったのかは、
知りたいところですが[あせあせ(飛び散る汗)]。。。


Gメールとか、
いろんな所に転送をかけておけば良かったぁと、
今更ながらにちょっと反省です[がく~(落胆した顔)]。。。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

くまら

心中お察しします。
この記事読んで、私も大事なデーターバックアップしようと
心に誓いました。
by くまら (2009-09-14 08:20) 

akkun

くまらさん:
ほぼ半日費やして、
大部分のデータが復旧しました。
結局、それが起こった原因も、
復旧できた原因もよくわからずじまいで、
何だかしっくりこない感じです。。。
by akkun (2009-09-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

PCトラブル。その後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。