SSブログ

その後。 [その他。]

PCのトラブル。


結局、大体は復旧させることができました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、何でそれが起こったのかはよくわからず。
メールのデータも1GBも越えていないし。

そして、二週間前にバックアップしたデータを、
現行のデータファイルに上書きしたら、
飛んだ直前までのデータが復活し、
飛んだあと再建したデータは消えました[exclamation&question]

まぁ、再建した後の二日分は、
再建の途中でほかに転送したりしていたので、
そのままに。

復旧した理由も、
何かしっくりこないんですが、
データは、ほぼ復活して、
良かったなぁってとこです[るんるん]

取り敢えずバックアップをこまめに取り、
メールは保険で他に転送をかけておくくらいかぁ。


う~ん、やっぱりPCはよくわからん[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

くまら

たまにPCが意志をもってるんじゃないかと、思う事が有ります^^
by くまら (2009-09-15 08:20) 

akkun

くまらさん:
ほんとにそう思うときよくあります。
PCのご機嫌まで伺わないとなると。。。
by akkun (2009-09-15 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イライラと。。。準備。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。