SSブログ

発表。 [その他。]

やっぱり、サッカー好きとしては、
ちょっと触れておかないと。。。


今日は、W杯の日本代表メンバーの発表の日[サッカー]
今回も、『えぇ~、あの選手を選ばないの~?』
って事があるのか。。。


前回、棚ぼたであの人が監督をしてた時も、
僕的には、『必要でしょ!』って
思っていた選手が二人も外されたし。

どーしても、
『今回は、誰を外すんだろう?』
って思ってしまいます。
「誰を選ぶんだろう?」ではなく[あせあせ(飛び散る汗)]。。。


今回は、FWのメンバー選考が注目されていますが、
独断と偏見で僕が選んで欲しい選手は、
田中達也選手、森本貴幸選手と言ったところか。
登録だけでいうと、
本田圭佑選手は、初めからFW登録でいいかと。

MF・DFなら、小笠原満男選手と相馬崇人選手。
センターバックの控え選手が難しい問題ですが。。。


代表監督は、
すべての人が納得出来る人選は出来ないし、
難しいとは思いますが、
ちゃんとした信念のもとに選んでもらいたいです。

今回は、どんなメンバーを選ぶのか?
またサプライズがあるのか?
ってちょっと思ってしまいますが。


今日の午後には、分かるはずなので、
どーなっていることやら。。。



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

デルフィニウム

毎回サプライズがありますね。
by デルフィニウム (2010-05-10 10:50) 

くまら

選ばれた選手には、悔いが残らぬようガンバてほしい。
by くまら (2010-05-10 15:54) 

akkun

デルフィニウムさん:
今回は、川口選手がサプライズだったのかも。

くまらさん:
取り敢えず、決まった以上は、
選ばれた選手は、選ばれなかった選手の分も、
頑張って欲しいです。


by akkun (2010-05-11 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に。。。メンバー発表。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。