SSブログ

メンバー発表。 [しゅみの。。。]

知っての通り、
昨日、FIFA サッカーワールドカップ[サッカー]
南アフリカ大会の日本代表メンバーの発表が有りました。


発表のちょっと後で、
テレビ[TV]を観れたので、
そこでメンバーを知ったのですが。。。

やっぱりと言うか、
僕の選んで欲しかった、
当落線上の選手は、殆ど選ばれず。。。
森本くんは選ばれましたが。

今、調子のいい選手を選んだ方が、
いいと思うんですが[あせあせ(飛び散る汗)]。。。


結局、去年のJリーグMVP小笠原満男と
得点王で今季も得点ランキングのトップを走ってる
前田遼一も、選ばれず。

清水の快進撃の原動力になっている小野伸二も選外。
ケガから復帰して好調を維持している田中達也も。


前の大会では、
調子が落ちてるってことで、
KAZUを外したのに、今回は・・・

『う~ん・・・』って思ってしまいます。
と言うか、僕は、結局あの人のやることには、
多かれ少なかれイチャモンを付けるだけなのかも、
知れないですが[たらーっ(汗)]。。。

まぁ、選ばれた選手が、
ダメって訳ではないですが、
いつも、そんなに効果的な選手交代なんて、
まるで出来てないのに、
あの説明かぁ・・・

いかん、いかん、また批判を[たらーっ(汗)]。。。


取り敢えず、
グループリーグ、1敗2分けでまずまず、
1勝出来れば、出来すぎ位かと、
勝手に思っているのですが[あせあせ(飛び散る汗)]。。。


まぁ、開幕するまでは、
宝くじ買って、当選発表が有るまでの、
妄想の期間の様に、
好き勝手なことを言えるので、
暫く、あーでもないこーでもないと、
楽しめそうです[るんるん]。。。





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

くまら

前田遼一は入れてほしかった・・・
まー監督の好き嫌いも有るんでしょうね・・・
by くまら (2010-05-11 08:11) 

akkun

くまらさん:
確かに、去年のJリーグ得点王で、
今年もトップ集団にいますもんねー。
何か、結局ちゃんと選考したの?
って思ってしまいます。
by akkun (2010-05-12 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

発表。雨で洗車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。