SSブログ

金曜日。 [その他。]

漸く、金曜日って感じで[あせあせ(飛び散る汗)]。。。


色々、帰る準備を一気にしないと行けないので、
今週末は、夏休み前の貴重なお休みで[exclamation]

全くと言っていい程、
準備が出来ていないし、
再来週は、まるまる一週間休むので、
会社の仕事もある程度片付けておかないと行けなくて、
平日に、準備は出来ないと思っておいたほうが、
良さそうで[たらーっ(汗)]


週末に準備をしておかないと、
直前になってバタバタやると、
積み忘れが出そうだし[あせあせ(飛び散る汗)]

またいつもの様に、
持って帰る物リストを作って、
整理して計画的にやらないと[ひらめき]。。。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

くまら

夏休み前の、貴重な休みって(笑)
by くまら (2010-09-03 08:27) 

akkun

くまらさん:
実家に帰るのもひと仕事だから、
色々大変なんですよ~

by akkun (2010-09-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芋虫。ついでに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。