SSブログ

週始め。 [その他。]

月曜日は、忙しくて。。。


上司が休みの影響も有って、
ただでさえ忙しい月曜日が、
余計に忙しくなっていて。

それでも、順序良く仕事が来たので、
順番にそれをこなして行く感じで、
良かったのですが。。。

夕方、パートのおばあちゃんが帰って、
自分の仕事をしようと思っていたら、
営業さんが立て続けにやって来て、
それの対応に時間を取られ。

昨日は、一日働いてクタクタになって帰ってきたら、
奥さんと遊び飽きた娘が、
遊んで欲しいと絡んできて。

ご飯を食べてから、
体力勝負の遊びをやって。

週明けから、結構ハードです。。。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

くまら

いやいや、良いストレス発散になったのでは?
by くまら (2018-02-27 09:43) 

akkun

くまらさん:
結局、疲れて、お風呂上がりにうたた寝でした。。。
by akkun (2018-02-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に。布団乾燥機。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。