SSブログ

連休。 [その他。]

昨日からお休みを貰っていて、
久々の三連休です。


2月は、全然休めていなかったのもあり
久々の平日の休みだったので、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くことに。

前日にチケットも購入し、昨日行って来ました。

僕も、行くのは初めてで、
奥さんも行ったことが無かったので、
一度行きたいと言いながら、
娘が生まれて、『小さすぎてまだ楽しめないかも・・・』
とか思って、先延ばしにして、
ずっと行けていなかったのです。

僕は、転職して関東に出る年にUSJが開業していたのですが、
当時、一緒に行くような人がいなかったのと、
開業直後で混雑してるとの噂で行かなかったら、
帰省してきても、
他に旅行に出掛けたりして、
行くことが無かったのです。

去年くらいから、『行ってみたいね!』って話をしていて、
乗り物に乗れない小さい子でも遊べるエリアが、
増えているとも聞いていたので。

昨日は、一日、遊び回って、
クタクタになって帰ってきました。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

くまら

USJハリポタだけでもいいから行きたいっす~
楽しんできてください
by くまら (2018-03-31 09:11) 

akkun

くまらさん:
一日、遊びきりました。
by akkun (2018-03-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集計。初回にしては。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。