SSブログ

腰痛。 [その他。]

水曜日の夜から、
奥さんが腰が痛いと言い出し。。。


取り敢えず、湿布を貼って、
腰痛ベルトを巻いて、
様子を見ているのですが。。。

映画を観に行った時に、
娘が途中から、膝の上に座ると行って、
左の足にまたがって座っていたそうで、
体勢が悪かったんだと。


夜になって急に痛くなりだしたのですが、
一日経って、大分動ける様になっていました。

取り敢えず、無理をしないようにしながら、
安静にして様子を観ていましたが、
大丈夫そうだと思います。





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

くまら

骨盤がずれちゃったのかな??
早めに対処した方が良いですよ
by くまら (2018-04-06 09:57) 

akkun

くまらさん:
痛みが、マシになってきているので、
多分大丈夫だと思います。
by akkun (2018-04-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画。雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。