SSブログ

翌日。 [その他。]

昨日は、一応、
朝出かける前に電車の運行情報をチェックして。。。


大丈夫とは思っていたのですが、
一応見ておかないと・・・と思って、
情報をチェックすると、
特に遅れなどの情報はなかったので、
そのまま出掛けました。

電車に乗っていると、
途中で乗り換えをする駅の手前で減速しだし、
車内アナウンスが・・・

快速が来る路線で、
踏切の遮断器が折れていて、
点検と補修の為に遅れが出ていると。

乗り換えの駅に電車が着くと、
いつも乗り換えで乗っている快速とは違う快速が待っていて、
恐らくちょっと前に別の快速が、
先に待っていた人たちを乗せていってくれたようで、
止まっていて快速は、
座れはしなかったですが、
割と空いていて、快適に電車に乗っていけました。

電車自体は、遅れていたのですが、
トータルとしては、あまり遅れること無く職場に着きました。

帰りも少し遅れが出ていたのですが、
連日ダイヤの乱れがあり、
ちょっと『またかぁ~』って感が有ります。

今日は、何事もないと願いたいです。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

くまら

これを機にチャリ通にしてみては??
by くまら (2018-04-27 10:35) 

akkun

くまらさん:
僕が、チャリで行ける距離では無いので、
無理です。
by akkun (2018-04-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車。仕事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。