SSブログ

仕事。 [その他。]

仕事が忙しくて、
GWって言う感じがしなかったのですが。。。


今週末から、もうGWに突入なのですが、
今の職場のうちの部署は、
カレンダー通りの勤務なので、
今日は、半日仕事です。

土曜日は、
朝の通勤時間帯は、元々空いているのですが、
今朝は、いつもより空いてそうです。

前職は、このGWの時期も、
特に手当て無しで普通にシフトで仕事に入っていたので、
べったり連休って言うのがほぼ無かったので、
久々のカレンダー通りの休日って感じです。

取り敢えず、今日は、日曜日、月曜日と連休前なので、
ちょっと忙しくなりそうですが、
何とか、15時位には自宅に帰って来たいですけど。。。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

翌日。スイカ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。