SSブログ

バトル。 [その他。]

昨日は、半日仕事で。


4時前頃に自宅に帰ると、
奥さんの怒号が・・・

何事かと思ったら、
コバエが沢山いて、それを取るのに奮闘していたようで。

家に風を入れるために、
北側の窓を網戸にしていたら、
コバエが大量に入って来たらしく。

慌てて、窓を閉めてエアコンに切り替えたんだけど・・・
とのことでした。

キンチョールを持って、
家の裏手に回ったのですが、
特にコバエが湧いているところも無く、
家の中でも湧いて居るところも無く。

そこから一体何匹コバエをやっつけたか。

今日も沢山居るようなら、
発生源をしっかり突き止めないと。。。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

くまら

我が家、猫が居るので基本殺虫剤は使わないっす
by くまら (2018-05-27 08:00) 

akkun

くまらさん:
うちも、基本室内では使わないです。
by akkun (2018-05-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱。疲れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。