SSブログ

習い事。 [その他。]

娘が幼稚園に行きだして。。。


このところ、
色々と習い事の体験に行ったりしています。

体を動かす系とピアノに行って欲しいなぁと思っていて。

この前行った水泳は、
楽しかった様なのですが、
水に顔を浸けるのがどうしても嫌だったようで、
『もう行かない』と。

その後、別の日に体操教室の体験教室に行ったら、
トランポリンとか、かなり楽しかったみたいで、
次のクラスにも参加しようとするくらいで。

娘も『また行く!!』と言うので、
奥さんが直ぐに入会をしてきました。

ピアノは、自分がやっていたので、
結構前から、鍵盤を叩いたりとか、
音楽聞いたりとか興味は有るみたいで、
本人もやると言うので、
どこでやるかを決めるのに体験教室に行ったりしているところです。

働き方改革とか言ってますが、
パパは、残業時間を増やさないと行けないかも知れません(笑)
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

くまら

音楽系やらせるなら早い方が良いですよ~
by くまら (2018-05-30 10:44) 

akkun

くまらさん:
耳が育つときなのでね。
by akkun (2018-05-31 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コバエ。湿度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。