SSブログ

湿度。 [その他。]

昨日は、少し気温が低いとの予報で。


朝のうちは、
確かにちょっと肌寒い感じはしてましたが。

朝の通勤電車、
乗り換え先の電車が、
微妙な温度設定で暑くて。

最寄り駅に着いたときには、
汗が出てきていて。

嫌な予感の始まりでしたが、
蒸し暑くて、梅雨かっ!って言うような一日でした。


言ってる間に、
梅雨入りしそうですけど。。。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

くまら

当地さほど湿度低めでしたが
雨降ったら一気に上がりました
by くまら (2018-05-31 08:40) 

akkun

くまらさん:
朝、気温が低いと言っていても、
結局、蒸し暑くなってます。
by akkun (2018-05-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

習い事。歯医者。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。