SSブログ

休養。 [その他。]

木曜日から二泊三日の旅行は、
島根、鳥取を回っていました。


うちの家族と、僕の母親の4人で、
年に一回から二回、旅行に行っているのですが、
今年は、娘の幼稚園が休みになる先週一週間の間に、
三日間の旅行を入れて、
奥さんが一人で娘の相手をする日を減らす作戦で。

その前に、西日本豪雨とか、猛暑とかで、
どうなることかと思っていましたが、
何とか、暑さも少し和らぎ、
向かった先は、大雨の影響もほぼないところで、
楽しい旅が出来ました。

一日目は、ほぼ移動で、
美又温泉に宿泊し、
二日目にしまね海洋館アクアスに行って、
シロイルカを観て。
二日目の夜は、境港に泊まって、
夜の水木しげるロードを散歩がてらに歩いて、
翌日、もう一度しっかり水木しげるロードを、
スタンプラリーをしながら歩いて、お店に寄って。

三日目が外でウロウロだったのですが、
台風の影響もあって少し風があり、雲も有り、
暑い中でも、過ごしやすかったです。

帰りも渋滞も無く、実家に母を送って、
自宅に帰る途中で雨に遭いましたが、
21時には自宅に着き、台風も寝てるうちに過ぎ、
今日は一日ゆっくりしてました。

明日から、また仕事ですが、
遊んだ後なので、仕方ないです。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅。休み明け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。