SSブログ

洗濯機。 [その他。]

子供が生まれてから、
洗濯機を買い換えたいと言われていたのですが。。。


当時、そこまで、古くは無かったので、
関東から関西、アパートから今の家と、
引っ越しに連れてきた洗濯機ですが。

先週、お風呂のお湯を洗濯機に送るための水流ポンプが壊れて、
『新しいの買ったら?』(ポンプのこと)と言ったら、
消費税が上る前に、洗濯機を買い替えたいから、
ポンプは買わないと言いながら、
奥さんは、風呂桶でお湯を運んでいました。

数日後、『お湯汲みすぎて腰が痛い』と言う始末。

決算前に洗濯機を買い換えることにして、
昨日は、半日仕事から帰ってきてから、
電気屋を二軒ハシゴして、
ケーズデンキで日立のビートウォッシュを購入しました。

今の洗濯機は、実家の母に電話して聞いてみると、
欲しいと言うので、次実家に帰る時に持っていくことに。

価格ドットコムで、一応色々比較して、
保証期間とか設置とか色々加味して、
5000円くらいの差額くらいならまぁいいかと言うことで、
購入を決断しました。

最短で火曜日納品だったのですが、
奥さんの都合で、金曜日まで納品を延ばすことに。

もう暫く大変ですけど、仕方ないですね。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨。台風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。