SSブログ

大晦日。 [その他。]

ギリギリまで仕事だったので。。。


昨日は、普通の日曜日みたいな感じで、
ちょっと買い物に出掛けたりしつつ、
娘と遊んで、一日が終わり。

昨日は、娘に絵本の読み聞かせをして、
一緒に寝てしまいました。

今年も、今日が大晦日で。

今年は、後半、上司がクビになり、
ババ抜き的に職責を継がされてしまったので、
忙しかったです。

後半月頑張れば、
人員補充の予定が有るので、
そこまで頑張れば・・・ですが。

何とか、部署を引き受けてから、
大きなトラブルも無く終わり、
今は、持たされた電話がなること無く、
仕事始めを迎えられるように・・・
と願うばかりです。


今年も訪問ありがとうございました。
また、ダラダラと更新していけたらと思っています。


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

kiyokiyo

akkunさん
お仕事お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね!^^
by kiyokiyo (2018-12-31 09:41) 

くまら

本年もありがとうございました
ご家族で素敵な新年をお迎えください
by くまら (2018-12-31 10:25) 

akkun

kiyokiyoさん:
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。

くまらさん:
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by akkun (2018-12-31 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆっくり。元日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。