SSブログ

工作。 [その他。]

このところ、
早めに帰宅しているので。。。


娘と奥さんの晩ごはんの時間に、
自宅に帰れています。

帰宅が早いと、
ご飯の後に、
娘が遊び相手に僕を待ち構えていて。

今週は、引っ越しの時に使った箱が、
空箱として出てきたやつに、
絵を描いたり、窓を作ったり、
入ったりして遊んでいらしたのですが。

昨日は、そのダンボール箱を切り出して、
色々と作り出して。

ハサミが危なっかしいので、
途中からリクエストに合わせて、
チョキチョキとやってあげてました。

『パパすごーい』と出来栄えに満足だったみたいですが、
子供の想像力は、なかなか面白いです。

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

くまら

子供は何でもおもちゃにしますよね
でも刃物は危険ですよね
by くまら (2019-02-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜中。3月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。