SSブログ

天気。 [その他。]

昨日は、お昼ごろから、
雲行きが怪しくなり。。。


早めに帰ろうと思っていたら、
終わりがけに仕事のオーダーが来るという、
いつものパターンで。

それでも、
先週のうちにやっておきたかった仕事は、
終わらせて。

13時半ごろに、職場を出たのですが、
建物から出る前に、
掃除のおばちゃんたちが、雨が降り始めたことを教えてくれて。

まだ、パラパラ位だったので、
帽子を被って、地下道を目指して歩き出し。

雨は、少し降っていましたが、
強くなる前に屋根付きの通路から、
地下道に入って、無事に駅に到着。

直通快速にも乗れて、
自宅側の最寄り駅では、
一雨降って、ちょっと小降りになったくらいで、
傘を使わずに帰ってこれました。

そのあとも、晴れながら雨が降ったり、
夜には、雷が鳴っていたりと、
変な天気でした。。。

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

くまら

当地、朝から土砂降り
夜にはあられも降ってました><;
by くまら (2019-03-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

提出。新年度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。