SSブログ

仕事のあとで。 [その他。]

昨日は、仕事終わりに、
勉強会に行っていました。


19時半スタートの勉強会で、
それほど興味をソソられない演目だったので、
普段は、断るのですが。

職場の職員研修をお願いしてたりなので、
付き合いの色合いが濃い感じでしたが。

タクシーチケットが出ていたので、
職場から道の反対側に渡って、
タクシーを拾って行ったのですが、
タクシーの運転手が、
会場のホテルを知らなくて。

ナビに住所を入れて行ったのですが、
着いたところで、『降りたら左に出てスグです。』と言われ、
降りたのですが。

見るからに、何十階もあるようなホテルが見当たらず、
スマホで地図を開いて、ホテルを探し。

結局、言われた方向とは違う方向で、
ホテルも降ろされたとこから500m位離れていて。

勉強会にはギリギリ間に合ったのですが、
酷いタクシー運転手に当ったもので、
今までそんなに適当に連れて行かれることが無かったので、
着いたと言われ、サッサと降車したのですが。

元々、僕もあまり行かないところで、
よく分からなかったのですが、
ホテルの正面にちゃんと連れて行けと言えば良かったと、
後から後悔しました。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

くまら

タクシー最近乗らないけど
以前、呑んだ帰りに思いっきり遠回りされ
金は払ったけど、タクシー会社に苦情の電話を入れた事が有ります
by くまら (2019-05-22 14:09) 

akkun

くまらさん:
タバコ臭くて、早く降りたかったので、
どこのタクシーだったかも覚えてなかったです。
by akkun (2019-05-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨。久々に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。