SSブログ

疲れ。 [その他。]

昨日は、19時過ぎに帰ってきて。。。


取り敢えず、荷物を降ろして、
庭に水やりをして。

お風呂に入ってから、
ご飯を食べたのですが、
ご飯を食べたら眠たくなってきて。

娘を寝かせる準備が出来て、
PCに向かいながらウトウトしていました。

ダメと思いながらも、
ちょっと横になったら、
動きたくなくなり、
奥さんが毛布を掛けてくれたので、
うたた寝を4時間ほど。

途中で起きて、
歯磨きだけして布団に向かいました。

旅行の二日間、
割と外でウロウロとしていたので、
割と疲れましたが、
今日一日だけ仕事なので、
何とか頑張って行ってきます。
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

くまら

睡魔との戦いですね^^
by くまら (2019-05-31 10:32) 

akkun

くまらさん:
疲れてたんですが、
休んだら休んだで、仕事が溜まるので、
ゆっくりも出来ませんでした。
by akkun (2019-06-01 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行。痛み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。