SSブログ

お出かけ。 [その他。]

昨日は、朝から南港ATCに行って来ました。


今年も、ATCでプリキュアのイベントをやっていて、
イベント自体は、4月から土日祝日でやっていて、
7月で終わるため、早めに行っておこうと言うことで。

今月末は、G20の影響で、
休館になるので、昨日行くことに。

警備は強化されているけど、
交通規制は、まだそれ程だと思ったので車で行きました。

南港周辺に着くと、そこかしこに警察官がいて、
交差点には、必ず警察官が立っていて、
鹿児島ナンバーや岩手ナンバー、警視庁のパトカーや
機動隊が乗ってるイメージのバスとか
全国から警察官が集結している感じでした。

ATCの駐車場も一箇所閉鎖されていたので、
混み具合を心配していたのですが、
駐車場も割と空いていて、
目的のプリキュアのイベント会場も、
一昨年、昨年に比べると全然人が少なくて、
入るのにも並ばなくて良かったし、
当たりの日でした。

プリキュアの会場を後にして、
お昼ご飯を食べて、めんたいパークで娘は遊んで、
15時過ぎにATCを後にしましたが、
要人が居ないのに警察官があれだけいると、
寧ろ安全な感じで過ごせました。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨。自宅で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。