SSブログ

週明け。 [その他。]

月末の週が始まり、
いつもの様に忙しかったのですが。。。


今週は、週の後半にG20があるので、
どれだけ影響が出るか。

主要な駅とその周辺は、
交通規制が掛かるので、
車の乗り入れが禁止されるので、
通勤電車の混み具合がどうなるのか。

うちの部署は、
外の業者から商品を購入しているので、
27日から納品がSTOPするため、
在庫数を少し増やしているのですが、
急に入用の物も入って来ないことは、
一応他の部署に伝えました。

業務的には、
変わりは無いのですが、
出勤がどれ位大変になるかとか、
未知数なとこが多くて。

各国の要人が来るとか、
一般市民にとっては、迷惑な話で。

関空とかでやってくれれば、
空港の周りと連絡橋を押さえていれば、
警備はOKっぽいのに。

空港の端っこに条件を満たすホテルを作っておけば、
こんな大事にならずに済んだのにと思ってしまいますが、
どうなることか。。。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

くまら

おいらのいとこ、大阪で警官やってますが
めっさ大変だそうな
by くまら (2019-06-25 09:29) 

akkun

くまらさん:
全国から助っ人に来られてますよ。
今週後半は、どうなることやら。
by akkun (2019-06-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自宅で。夕方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。