SSブログ

回避。 [その他。]

昨日は、
大阪市内の方には寄り付かないようにして。。。


娘を室内の遊び場に連れて行きました。

娘と奥さんとでは行ったことのある室内に
エアーポンプで膨らました遊具がある施設で、
僕と娘は、そこに降ろされて遊びに行き、
奥さんは、買い物に行き。

二時間ほど、
娘を追いかけて走り回ったり飛び跳ねたりして遊び、
奥さんと合流後、
遅めの昼ごはんを食べて帰ってきて。

まだ、外で遊びたいと言うので、
自宅前でキックスケーターに乗って、
30分ほど走り回り。

その後、漸くグズり出してきて、
『眠たくなってきたな』って感じになり、
その後数時間ねましたが、
大分体力がついてきて、
遊びに付き合う方も大変です。。。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

くまら

関西地方特に大阪は酷かったみたいですね
by くまら (2019-06-30 10:38) 

akkun

くまらさん:
無事に閉幕して良かったですが、
迷惑なので、もう来ないで欲しいです。
by akkun (2019-06-30 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湿度。留守番。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。