SSブログ

熱。 [その他。]

昨日の夜中に、
寝ようと思って寝室に行ったら。。。


昨日は、エアコンをつけて寝ていなくて、
娘が、『暑い』と言って、
起きていたので、
エアコンをつけて、
娘を布団の真ん中に移動させようと、
抱きかかえたら、熱くて。

熱がこもっているだけでは無い熱さで、
取り敢えず、そのときは、
エアコンをつけてちょっと涼しくなったので、
娘も寝たので、そのまま様子を見ていたのですが、
明け方に、やっぱりグズって起きたので、
熱を測ったら38度台の発熱が有り。

解熱剤を飲ませて、
寝かせて、朝もゆっくり寝かせていたのですが。

なかなか熱が下がらなくて、
解熱剤を飲ませながら、
保冷剤で三点クーリングとかをして、
一日様子を見ていました。

夜、寝る頃には、
熱も少し下がって来ていたので、
薬を飲ませて寝かせたのですが、
今日は、一応病院に行かせようと思っています。

幼稚園でプールに入ったりしてるので、
アデノウイルスとか貰ってきたのかも知れません。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

くまら

夏休み早々なのにね
早く善くなりますよーに
by くまら (2019-07-22 10:54) 

akkun

くまらさん:
今日は、熱がちょっと下がって、
普段に近い感じに戻っていました。
by akkun (2019-07-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイカ。原因。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。