SSブログ

スイカ。 [その他。]

昨日冷やしたスイカを、
朝に割ってみたら、
黄色のスイカで。


小玉スイカは、赤と黄色を一本ずつ植えていたのですが、
スイカは数方向に伸びているので、
途中でどれがどれか分からずで。

今年は、
切ってみて色がわかる状態だったので、
切ったら黄色でした。

取り敢えず、半分食べて、
残りは、娘に食べさせてあげようと思って、
夜、仕事から帰って来て切ったら、
スイカが黄色というところには、
食いついたのですが、
肝心のスイカは、ほんの少しかじって、
終了でした。

今年の一個目は、ちょっと食べたのに、
今シーズンは、多分食べなさそうなので、
また来シーズンに期待することにして、
残りは、僕一人で食べようと思います。。。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水やり。猛暑に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。