SSブログ

猛暑に。 [その他。]

昨日は、うちの家族で、
USJに行って来ました。


この暑い時期に、
結構大変でしたが、
無事に行って帰って来れました。

行くのを決めて、
休みを取ったときは、
まだ梅雨明けをしていなくて涼しかったのですが。

梅雨明け後にここまで急に暑くなるとは・・・
と言う感じでしたが、
チケットも買って居たので。

もっと早くに行きたかったのですが、
他との休みの関係で、
月末頃になってしまい。。。

今は、関西在住の子供入場料が無料のため、
それに乗せられて行ったのですが、
やっぱり暑くて疲れました。

19時過ぎに自宅に着いたのですが、
娘は、電車に乗ってる時から寝て、
そのまま朝まで起きずに寝て、
僕も奥さんも帰ってまず1時間半ほどリビングで
寝てました。

今日も、まだゆっくり寝てたいとこですが、
遊んだら、仕事です。。。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイカ。8月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。