SSブログ

多忙。 [その他。]

今週は、始まってまだ二日なんですが。。。


もう、週末な位、忙しくて疲れています。

通常の業務が、
何か急に忙しくなっていて、
やることが多いのですが、
他の部署に実習に来てる学生さんを、
3日間、面倒を見て欲しいと言われ、
その相手をするために、
手を取られるので、自分の仕事が進まなくて。

結局、昨日は、
学生さんが帰ってから、
自分の仕事をしていたら、
いつものごとく、遅くに出た仕事に邪魔をされたりして、
自分の仕事が進みません。

今日も、また同じ様な感じになりそうなので、
学生さんにやってもらう時間の掛かることを考えて、
どこで時間を作ろうかと思案中です。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

くまら

イレギュラーな事があると、仕事遅れますよね
by くまら (2019-08-28 09:21) 

akkun

くまらさん:
他部署に来てる学生さんなので、
色々面倒です。
by akkun (2019-08-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休み明け。雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。