SSブログ

雨。 [その他。]

昨日は、朝から雨で。。。


九州では、大雨の予報も出ていて、
どうなるのかと思っていたら。。。

職場に行くと、
テレビを見ることが無いので、
九州の豪雨のことは、
職場に来た業者の話や、
自宅に帰ってニュースを見て知る感じでしたが。

職場では、湿度がグングン上がり、
強風が吹き荒れて、
窓がガタガタ鳴っていました。

台風か?って思うくらいでした。

帰りの電車がちゃんと動いてるかが心配なとこでしたが、
天気とは関係のない他のことで、
遅れていましたが、なんとか帰って来れました。

今日は、また蒸し暑くなるようで、
家から出るのが憂鬱です。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

くまら

当地、昨晩からずーっと雨降りっす
でも、ガッツリ大雨じゃないので被害はさほどっす
by くまら (2019-08-29 10:37) 

akkun

くまらさん:
昼間の風が、台風か?って位に、
強めでした。
by akkun (2019-08-30 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多忙。雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。