SSブログ

雨。 [その他。]

今日は、休みなのに。。。


シフトを決めるときに、
明日は、休みになったので、
休みも余ってるし、
娘は預かり保育もない日だったので、
プールにでも行こうかと思って、
休みを取ったのですが。。。

今週は、雨が多くて。

昨日も夜中に警報が出るくらいの雨が降っていて、
今朝は、電車が止まったり、遅れたりなので、
通勤のことを思うと、
今日は、休みで良かった~。って感じで。

天気どうかなぁって思って、
天気予報を気にしていたのですが、
今日は、広範囲で雨で、
気温も30℃を切るみたいなので、
室内遊びを切り替えないと。。。



nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

くまら

当地只今警報出まくってます
by くまら (2019-08-30 10:16) 

akkun

くまらさん:
今日は、そちらは大分降ったようですね。
こちらは、夕方からまた大雨です。
by akkun (2019-08-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨。ラーメン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。