SSブログ

暑さ。 [その他。]

昨日は、朝から湿度が高めで。


前の日、
仕事で帰りが遅くなり、
ご飯のあとにうたた寝をしていたので、
途中で起きてからお風呂に入って、
中途半端に寝てからの仕事で。

朝から眠たかったですが、
まぁ、よくあることなので。

昨日は、予報通り日中はどんどん暑くなり、
室内での仕事なのでまだマシですが、
エアコンが入っていないところに行くと、
湿度と暑さで。。。

一日疲れて、帰ったらまたご飯のあとに寝てしまい。

こんな週に限って、
土曜日まで仕事で。

今日は、すんなり帰れると良いのですが、
帰ったらまず昼寝をすると思います。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

くまら

当地も真夏日続いてます
またエアコンのブレーカー起しました
by くまら (2019-09-07 09:21) 

akkun

くまらさん:
今週は、湿度が高くて蒸し暑かったです。
by akkun (2019-09-08 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残業。庭で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。