SSブログ

夜ふかし。 [その他。]

今週は、結構忙しかったです。


シフトの関係で、
今週末も三連休となっているので、
昨日は、帰ってきてちょっと気が抜けて、
ご飯のあとにうたた寝をして。

中途半端に寝たので、
ちょっとスッキリして、夜ふかし中です。

来週も月曜日が休みなので、
通常業務でやるルーチンに掛けれる日が一日少ないのに加えて、
棚卸しと、新しいパートさんが来るので、
オリエンテーションとか、
分かっているだけでもやることが山積してるので、
週末は、のんびりしたいとこですが。


せっかくの三連休も、やっぱり雨のようで、
娘が持て余さない様にどう遊ぶかが一番の問題ですが、
月曜日は、ゆっくりしたいです。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風。お出かけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。