SSブログ

ハシゴ。 [その他。]

昨日は、雨の予報でしたが、
朝のうちは、まずまずの天気で。


特に出かける予定が無かったので、
朝から、車に乗り込んでカーナビを引っ張り出して、
電源がどうなっているかを見たら。。。

電源は、ソケットで繋がっていて、
ドライブレコーダーの電源をどこから取ろうかと思い、
取り敢えず、イエローハットに行ってみて、
電源を分配するような配線が売ってるのかとかを見てみたのですが、
無いようで。

ヒューズボックスのACCから取らないと駄目みたいで、
どれか教えてもらおうとしたら、
ネットかトヨタで確認してくれというので、
帰り道にあるトヨタで一応どこがヒューズボックスのACCかを確認して。

またイエローハットに戻るのも遠いので、
逆方向にあるオートバックスに行って、
ヒューズボックスから直で電源をとるケーブルと、
配線を繋ぐ端子を買って帰ってきました。

帰ったら、夕方だったので、
端子の先だけ付けて終了しました。

材料は、OKだと思うので、
今日、取り付けようと思ってます。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけ。取り付け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。