SSブログ

更新。 [その他。]

この何回か、
Windowsの修正バッチで引っかかり。。。


大体PCが重いと思っていたら、
裏で更新の準備をしていたりして。

朝、出かける前に、
電源を落とそうとすると、
更新が入っていて。

更新して再起動か更新してシャットダウンかの選択を迫られ、
仕事に行くので再起動されても困るので、
渋々、そのまま更新してシャットダウンを選ぶのですが。

帰ってきてPCを立ち上げると、
強制終了や不慮の事故で電源が落ちたときのあとに出る、
青い画面で立ち上がり、
Win10をそのまま続行で立ち上げると、
時間が掛かって結局立ち上がらず、
青い画面に戻る現象が起こり。

結局、更新したファイルをアンインストールして、
再起動をすると何とか立ち上がり。

忙しくて、何で引っ掛かっているのかちゃんと見てないですけど、
急いでいるときに、いつも更新が入るので、
同じことを繰り返していますが、
次は、ちゃんと内容を見ないととは思っているのですが。。。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

編成。台風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。