SSブログ

延期。 [その他。]

ダメとは思っていましたが。。。


昨日、娘の幼稚園の運動会は、
中止になり、延期となりました。

その前に、職場で出勤予定だった人が、
台風で電車も間引き運転になったりするので、
休みたいと言うので、
仕事に行く準備をして、
長靴を履いて駅まで行ったとこで、
他の人が出ると申し出があり、
電車を乗る直前に引き返して来ました。

台風の影響は、
東海・関東に比べると、
全然と言えるほど、
雨も風も大したことなく過ぎてゆきました。

警報ってレベルでは無かったのですが、
警報が出てしまったので、
運動会が延期になり、
色々と予定が狂いましたが、
自宅近くでは、大きく被害も出なくて、
まずは、一安心です。

東の方は、直撃で結構被害も出ていて、
奥さんの実家にも電話を掛けたりして、
様子を聞いていましたが、
まだ通過前に結構雨風共に強くて。

朝になって全容が分かると思いますが、
大きな被害が出ていないと良いのですが。。。





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝に。子守。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。