SSブログ

うたた寝。 [その他。]

昨日は、早めに帰ろうと思っていたのですが、
結局、定時には帰れず。。。


でも、1時間は経たない内に職場を出て、
帰ってきました。

帰ってから、娘の遊びに付き合い、
ご飯のあとも、遊んでいましたが、
娘がお風呂に入って、
お風呂上がりに身支度をしてあげたところで、
お役御免で、ゴロンとしてたら、
そのまま、1時間位うたた寝をしてました。

今週は、土曜日まで仕事なので、
まだ三日も仕事かと思うと、
先が長いです。

仕事の忙しさがもう少しマシになると良いのですが。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

くまら

職場で昼寝をするようになってから
帰宅しても眠くないっす
by くまら (2019-10-17 11:43) 

akkun

くまらさん:
今晩も、気づいたら寝てました。
by akkun (2019-10-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休明け。愚痴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。