SSブログ

決まらず。 [その他。]

この前まで行っていた歯医者。。。


行かなくなって、半年くらい、
次の歯医者を探しているのですが、
なかなか、決まらなくて。。。

職場側で探すか、
自宅側で探すか。

前の歯医者も良かったのですが、
ちょっと検査のペースが早くて、
こちらの希望と言うよりは、
保険請求が可能なペースで、
治療や検診が組み込まれているのが、
前に出すぎていて。

駅の近くの大きなビルに入っている歯医者さんだったので、
場所代も高くて、
そう言う経営方針にせざるを得ないのかも知れませんが。

パッと行って、合わなかったら次って、
ドンドン行ける性格なら楽なんですが、
そう言う感じでもないので。

それでも、早めに決めないととは思っているのですが。。。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

くまら

そろそろおいらも歯医者行こうかと思うようになりました
by くまら (2019-10-21 09:43) 

akkun

くまらさん:
定期的に、歯石は取ってもらったり
しておいた方が良いみたいですよ。
by akkun (2019-10-22 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くもり。祝日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。