SSブログ

掃除。 [その他。]

昨日は、特に予定もなく、
朝もゆっくりと起きて。


奥さんは、食材の買い物に行くと言うので、
僕は、朝からリビングの掃除を始めました。

リビンクのローテーブルとソファーの下に、
プレイマットを敷いているのですが、
その下が汚れているのが分かっていたので、
今日は掃除しよう!と思って。

プレイマットを一枚ずつめくって、
掃除機でゴミを吸い込み、
雑巾で拭いて。

いつも、奥さんと娘が、
奥さんの実家に帰っている時に、
掃除をしているのですが、
今回は、汚れが目立ったので。

マットの継ぎ目から色々漏れ落ちていて、
お菓子のカスや砂、毛など、
結構、汚れていて。

結局、午前中では終わらず、
午後も掃除を続けて、
マットをローテーションして、
並べ直して、夕方には終了しました。

これから寒くなると、
床暖も入れるし、
良いタイミングでの掃除になったと思います。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

くまら

1日掃除お疲れっす!
by くまら (2019-10-23 10:39) 

akkun

くまらさん:
キレイになって、安心してうたた寝が出来ます。
by akkun (2019-10-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝日。移動。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。