SSブログ

休み明け。 [その他。]

今日は、4日休んでの休み明けの出勤です。


タダでさえ、
週初めは忙しいのですが、
平日に休んでの連休だったので、
仕事が溜まっている可能性が高くて。。。

休みの初日に、
部署の人にLINEをしてから、
トラブルの連絡は無かったので、
仕事以外のことは大丈夫と思うのですが。

人事に関する問題が先延ばしで、
休みに入ったので、
それに今週決着を着けないと行けないので、
それが気が重いです。

もう、本人の判断に委ねる段階なので、
結果にOKを出すだけなのですが、
早く片付けてしまいたいので、
パッパと話をしてしまわないと。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

くまら

面倒臭い事は初めにやっちゃいましょう
by くまら (2019-11-18 10:26) 

akkun

くまらさん:
色々と面倒なことが多かったです。
by akkun (2019-11-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行。床暖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。