SSブログ

二日。 [その他。]

昨日は、久々に実家に行って来ました。


奥さんは、仕事だったので、
娘と二人で、実家に行って、
お墓参りに行ったり、買い物に行ったりして、
夕ご飯も実家で食べて帰ってきました。

帰ってきたら、
奥さんは、一人で飲みながら、
すっかり出来上がっていました。

娘は、車の中で寝てしまったので、
そのまま、昼寝布団で寝かせていたのですが、
奥さんの様子がヤバくなってきて、
これは、吐くなと思ったので、
お風呂に入らず、近くでテレビを観たりしていました。

暫くして、寝だしたんですが、
ムクッと起き出して奥さんは吐き始め。

結局、その後、数時間、寝たり吐いたりで、
落ち着いたところで、
僕はお風呂に入って寝ました。

今日は、一日、奥さんがダウンしていたので、
朝から、娘と遊びご飯を作り、
また娘と遊び、割と疲れた週末でした。

今日は、早く寝ることにします。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

くまら

あら?2人目??
by くまら (2019-12-01 23:41) 

akkun

くまらさん:
ただの飲みすぎですよ。
by akkun (2019-12-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒さ。師走。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。